12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-11 (Fri)
c.jpg
テーブルに飾られた豪華なお花。
大きいお花のその上にいるのは・・
b_20120511135015.jpg
先日オーダーで作成させていただいた羊毛うさぎさんです♪

結婚式に大切なうさぎさんを連れて行きたいけど会場に動物は連れて行けない。そこで姿の似た子に代理出席してほしい。とのご依頼で作成させていただいた子・・。
その本番がやってきたのですー。
本当に出席しています。こうして改めて拝見すると、感動です。
式の様子等ちょこぴちょん日記にいっぱい写真掲載されています^^

結婚式の様子
前撮りの様子

そしてにも前撮りにも参加させていただいてまして・・
a_20120511134825.jpg
一生のものになるお写真に一緒に写ってる・・。
すごい。現実なんだーと・・。
こんな大切な思い出になるものに、私でよかったのかなとかいろいろグルグルしてしまいました。

さっそく夫に「ほらー私の作成したうさぎさんが大舞台に立ってるよー前撮りにも一緒に写ってるのー」と見せたんですけど。
第一声「わーすごーい綺麗な着物」
うさぎさんを見てほしくて写真見せたのに感想それかいー!っておもってしまったけど、ホントに鮮やかで綺麗な着物なんですよね。
すごく目を引くし、一番の感想がそれでも当たり前かーと。
こんなに鮮やかな着物が似合うってうらやましいです。私だったら絶対負けちゃう
d.jpg
ちょこぴちょん日記はご依頼いただく前から除きに行かせていただいているブログでした。
そこに私の羊毛うさぎさんが登場しちゃって、しかも結婚式とか!!
なんか感動で・・。
いつか私もぼうずくんが遊べるような素敵なベランダガーデンするんだ。今のところは洗濯物で精一杯な広さしかないので、できるような環境になったら参考にさせてもらって自分もやりたい。そなえて勉強させてもらいたいと思っています。
ご依頼してくださって、素敵なお写真送って頂いてありがとうございました。お幸せに!素敵な家庭を築いてくださいね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する