12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-09 (Wed)
管理画面にログインできなくて更新ができませんでした。
更新ネタはたまっているので一気に更新できそうです。

もう過ぎてしまいましたが・・。
ぼうずくんの3歳の誕生日にこんなプレゼントをしました。
IMG_0892.jpg
こちらはネイチャーブリードさんのおやつ詰め合わせセットです♪
無添加おやつの詰め合わせ。おやつ大好きなぼうずくんには一番じゃないかなと思い選びました。普通に袋に入って送られてくるのかなと思っていたら、こんなかわいくラッピングが!!
誕生日プレゼントにぴったりでした。
IMG_0891.jpg
中に入っているのはこちら。もう空けてしまっているのもありますが(苦笑)
限定数での販売で、もう販売は終了してしまいましたが、お得だったしまた再開したら購入したいです・・が。りんごペレットを食べてくれません
ぼうずくんのお口には合わなかったみたい・・。ロッキー君食べてくれるかな??

IMG_0894.jpg
だいぶノビノビすることが多くなってきたので、ぼうずくんのお部屋を夏仕様にしました。
布は引っ張ってかんでしまうし、スノコは方向によって滑ってしまうし(跳ねすぎという説も)床をどうしたものか悩んだ結果。ウサギ専門店の飼育環境についてのページで床材は網がいい。というのを見て、トレーの上に網を敷いてみました。
専門店の説明はケージの中の環境についてだったので、トレーの上に乗せるのとは状況が違います。もしかしたらこの形は良くなかもしれないと不安ではありますが、いまは他の方法も思いつかないので様子見です。

工事中「僕のなわばりに何するんだー」と、小さく「ぷぅ」&控えめな足ダン(ぼうず君らしい/笑)をされてしまい、気に入ってくれなかったらどうしようと思いましたが、出来上がり、くんくん偵察すると網段の下に入ってごろん。
IMG_0895.jpg
かわいい寝顔を見せてくれました
基本のつくりは同じなのですが、縦横の向きが材料のサイズの関係で変わってしまったんですよね。
ぼうず君は上に乗るのが好きだったし(この記事一番上の写参照ください)一気に大改造してしまうと嫌だろうし、新しい部分が気に入らなかったとき用に奥のキャリーを利用した空間はそのままにしておいたのですが、ここで寝てくれたということは気に入ってくれたのかな??

にほんブログ村 うさぎブログへ

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する