12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-03 (Tue)
ぼうずくんのはっきりした誕生日はわかりませんが、4月初めか3月終わりくらいだったみたいなのでもう誕生日きてるぽいのでお祝いを。
大好きな上の姉が手作りにんじんおやつをくれました。
さっそくママからだよ~とあげると・・。
IMG_0598.jpg
ガツガツだけど・・なんか
IMG_0602.jpg
なんかしんみりした顔で食べ始めました。
IMG_0612.jpg
心なしか目潤んでる??
泣くほど美味しかったみたいです。沢山もらったのでいっぱい食べられるよ~♪
手作りおやつ、ありがとう☆

私からのプレゼントは無添加おやつ詰め合わせセットです。
届き次第プレゼントするつもりです。

送っていただいた年賀状、無事受けとっています。ちゃんと受け取ったことお伝え忘れてしまっていました。すみません。
送ってくださって、ありがとうございました^^
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する