12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-23 (Fri)
更新が亀ですみません><
羊毛うさぎさん。しばらく作成お休みしていたら感覚を忘れてしまい、手間取っています。
しかもいきなりオーダーの子を始めてしまったから・・。
似せなければというのがある文オーダーの子の方が大変なので、作成そのものがスムーズにいかないとその上の『似せる』作業はとても難しく・・。
オリジナルの子で慣らしてからにすればよかったです・・。

さてさて。
一眼レフを手に入れることができまして、これから羊毛うさぎさんもぼうずくんもこれから撮影して以降と思っています♪
やっぱり一眼はきれいですね^^
なんだか立体感を感じます。
撮影の練習台はやっぱりこちらの方
IMG_0566.jpg
ダイヤルがありすぎて難しいですね。
すべてオートの設定でカメラ任せでいくしか!と追いかけていたら
追いかけすぎて
IMG_0586.jpg
怒らせてしまいました><
ごめんね。

*ご連絡*
お受けしているオーダーを優先したいので、今回の『うさぎアーティスト祭り』はお休みすることにしました。
うさフェスには参加できるようにかんばります。
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する