123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-24 (Tue)
「こんにちは。ぼく、ぼうずだよ」
DSCF9138.jpg
「ここに着てからおうちも変わったけど牧草サーバーも変わったんだよ。
でもトイレの上って言うのは同じ~」
DSCF9137.jpg
「上が短いからお行儀悪いって言われるけど上から食べちゃうこともあるんだ。
・・・隣のアスレチックの上からも食べてたんだけど、食べながら○するからって上に乗って食べられないように衝立立てられちゃった・・」
DSCF9139.jpg
「これが僕の新居だよ!
アスレチックはちっちゃくなったけどその代わり2つになったんだ。
誰かいるときはお部屋の半分がお散歩スペースになるよ!」
DSCF9143.jpg
「最近太ったとか大きくなったとか言わせるけど冬毛になっただけなんだよ(たぶん)
まだまだ寒いけど僕の心は春だからほら!
もうお鼻とか背中とか換毛してるの。
なでなでするたびに毛が舞いすぎだって昨日ブラッシングされーの毎日です」
DSCF9144.jpg
新しいおうちのアミアミはちょうど立って手をかける位置にちょうどいいから、おねだりするときはこうやって熱い視線を投げかけるんだ」
DSCF9145.jpg
「僕はかわいさのアピールのつもりなんだけど、みんなお腹を見て笑うんだよね。なんでだろ」

環境の変化の心配もなく、とっても元気。新しい生活にも慣れてくれたようです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する