12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-12 (Thu)
*オーダーお申し込みくださっている方々へ*

再三の製作の遅れ、大変申し訳ありません。先日お詫びと、新しい連絡先の連絡メールを送信しました。
もし届いていない場合はお手数ですが、以前送信したメールへ返信していただくか、ブログ柱の「お問い合わせはこちら」のフォームからお伝えしていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。



DSCF9050.jpg
「こんにちは~ぼうずだよぉ~~
僕はママのところでホームステイしたあと新居に来ました。
ママとの暮らしをとーっても楽しみにしてたのに、ななな なんと!! 青っぽいのがいて僕のことを侵入者だって言うんだよ!
離れた場所に移動してもらってもあいつの匂いがするととっても嫌な気分になって、とっても悲しい毎日を過ごしていたんだ」
DSCF9059.jpg
「ここに来るのは初めてだけどあいつの匂いしないし・・
移動の疲れとか、あいつの匂いで緊張してた疲れとかで、初めて来た日からなんかほっとしちゃってお腹出してねちゃったよ。
お外生活だったのに檻の中になっちゃって僕としては悲しいわけだけど、退屈しないようにってアスレチックを2つ作ってもらえたよ
でも踏み台にしてお外に逃亡するかもしれないからって低いんだ~」
DSCF9061.jpg
と、ぼうずくん?
ご飯入れの中で何してるのかな?
DSCF9062.jpg
「このふぃっとかんがいいんだよ!」

やたらご飯入れにはまっているぼうず君でした。


私よりなついている疑惑の上の姉なので、そりゃーもうホームステイのたびにぼうず君はのびのびとくつろいでいたのですが、ロッキー君が来たことで姉の家はロッキー君の縄張りになってしまい、ぼうずくんとオス同士の縄張り争いになってしまいました。
うさぎさんの多頭飼いはとても難しいとききます。しかもオス同士ときたらやっぱり厳しいですね。

冬毛になってボリュームが増えたからなのか太ったのかおじさん体系になったのか(汗)
横幅の増えたぼうずくんですが、とっても元気です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する