12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-20 (Tue)
引越しなどあり間が空いてしまいました(汗)
今更な内容になってしまいましたが、大切なイベントなので記録として残しておこうと思います。
うさフェスレポート第三弾です。

去年は一日目のみ参加で、あわあわしているうちに一日が終わってしまい、自分のブース以外どんなだったのか解らずじまいという不完全燃焼で気持ちが残って仕方ありませんでした。
ところが今回は去年の分もと思うくらい堪能できてとても充実した二日間を送ることができました♪
去年一つももらえなくて悲しかったサンプルも、今年はいただくことができましたし、うわさの山下公園のうさんぽ天国も見ることができました。
何より嬉しかったのはブース参加はサンプルを貰いに出ることができないだろうからと貰ってきてくださる方たちがいてくれたと。
多分、ブログで一個ももらえなくて悲しかった。という去年の感想、気を使わずに手ぶらで来て下さいね。というメッセージを見てくださって、サンプルなら気軽に差し入れできる。と考えてくださった気がして。
心遣いがとても嬉しかったです。
しっぽスペースで買い物もしたのでぼうずくんのお土産はそりゃーもういっぱい(笑)当分うさフェスのお土産でやっていけそうです(爆)
サンプルを貰ってきてくださった方のほかにも、
前回準備不足でおつりに困ってしまったとを知ってか、千円札で一万円分とか持ってきてくださった方がいました。
おうちの子ををブースに連れてきてくださり、なでなでや抱っこをさせてくださった方もいました。
お気持ちが本当に嬉しかったです。
それなのに自分ときたら(早くお迎えしていただけたことはとても嬉しいことで、それはとてもよかったのですが)羊毛うさぎさんのブースなのに、その姿が無いときのほうが長くなってしまったことが気がかりでなりません。
実物をと思ってくださった方たちに申し訳ない気持ちで一杯です。
看板の子は絶対必要でした・・。
今回は特殊に忙しくて間に合わなかったのは仕方なかったと言えるのかもしれませんが、無いならないで変わりになるような・・・。たとえば間に合わなかった看板さんをブース内で仕上げれば、パフォーマンスも兼ねられて良かったのにといまさらながら後悔しています。
毎回イベント後は反省することばかりで、いつになったら満足な参加ができるのかと。
いろんな意味で成長していかなければならないです。
次回こそはイベント後に反省することが起こりませんように。

*****************************

無事お引越しもすみまして、何とか生活パターンも出来落ち着いてきました。
でもまだ羊毛作業は思うように行えず、遅れが出てしまっています。本当に申し訳ないです。
引越しを機会に羊毛の収納も改良を考えているのですが、使い勝手の良い収納方法ってなかなか難しそうです(汗)

ぼうずくんも新居に慣れてくれて、お散歩中首を振りつつ駆け回っています♪・・というか、到着したその日の晩にはお腹出して寝てたんですけどね(笑)
床素材の関係上、爪の後が付きやすそうなのでぼうずくんには申し訳ないのですが放し飼いはあきらめ、サークル飼いにさせてもらうことにしました。
サークルの新居は犬用で、一般的なうさぎさんのケージの4倍くらい。
普段はサークルの中にいてもらい、人がいるときは張るタイプのカーペットみたいなのを貼り付けたお散歩スペースにも出てもらうことにしました。そのスペースが3畳くらいかな??
配置の都合でそれ以上は厳しくて・・。いままで6畳の部屋をまるまる使っていたぼうずくんには窮屈だろうな・・。
人間の都合で申し訳ないけないです。
それでも目をきらきらさせて、可愛い姿を見せてくれるぼうずくんに感謝です。
スポンサーサイト
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する