123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-08 (Tue)
DSCF8322.jpg
大分寒くなってきましたが、さすがにのびのび~ではないものの、ときどきお腹を出して寝ています。
ぼうずくんの寝顔はいつも微笑むような表情なので、見ていると幸せな気持ちになってきます
DSCF8350.jpg
お口も これでもかっ というくらいに膨らんで・・・
DSCF8360.jpg
どんな夢を見ているのかな??

今回のオークション出品は、うさフェスの準備のため現在出品中の薄茶の子で最後にします。
再開の時期ははっきりとは言えませんが、年明けの1.2月くらいかな~?
うさフェスには羊毛うさぎさんの他に、羊毛うさぎさん付のクリスマスリースをします。
上の姉がポーチなどの布小物を製作してくれるそうなので、そちらも展示販売します♪
羊毛うさぎさんもポーチも、事前にこちらで紹介させていただくつもりですが、たぶん開催日ギリギリになりそう。
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する