123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-27 (Thu)
暑かったり寒かったり・・。毎日不安定な天気に気温で体調を崩されている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
毛皮を纏ったひとたちも何毛になったらいいのか混乱している様子。
ぼうずくんのお鼻には二重の換毛ラインができています。
寝姿もいまいちくつろいでいないような。
DSCF8040.jpg
現在オーダーの羊毛うさぎさんはブロークン2うささんを発送中。近日こちらで紹介させていただく予定です
そのオーダーの羊毛うさぎさんを撮影しようと撮影台の準備をし、羊毛うさぎさんを乗せようとしたとき・・。
そこには、しゅぱっと飛び乗りポーズを決める、すりゴマ色の毛玉が
DSCF8058.jpg
「ねね。今の決まってた!?」
DSCF8059.jpg
うんうん。決まってたから降りてね。

お迎えぼうずくんの動画をチャレンジ中なのですが、動きが素早すぎてなかなかうまく撮影できません。
あの首振りダンス納めたいなあ!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する