12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
どーん☆
DSCF7625.jpg
「前回寝起きでいまいちな写真を掲載されて不本意なロッキーだよ!」
DSCF7644.jpg
「本物の僕はとっても可愛いんです!今回はちゃんとした顔見てもらわないと!
なんちゃってネザーだからお耳もお鼻も長いけど」
DSCF7654.jpg
「見てみて!綺麗な毛色でしょ!!
・・・実は前回ライラックぽいと言われてた毛が背中を覆ってこれが大人の色?なんて思った矢先にうすーい毛色に生え変わったとおもったら元に戻ったという。
結局何色なの!?なんてお騒がせしていることは内緒なのです」
DSCF7642.jpg
「まだおでことお尻はライラックだよー
お腹は真っ白~なーなんかひっくりかえされたー」
DSCF7661.jpg
爪きりのため甥っ子にひっくり返されて足全開のロッキー君でした。
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



