12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-06 (Thu)
1111_20111006195454.jpg
こちらのお耳お手入れ中のロップちゃんをヤフーオークションに出品しました。
終了は10月 13日 22時 26分 です。
ヤフーオークション詳細ページはこちらです。気に入っていただけましたらよろしくお願いします♪

他の方向・角度も撮影したのですが、顔を傾けていたり角度が付いているためか、横その他角度からだとなんだか分からない感じになってしまったので正面方向からの写真のみにしたら4枚だけになってしまいました(汗)
あくまでも正面から見ていただく子。とご理解していただけましたら幸いです。後ろから見た感じはなかなかいい感じなので後から追加で掲載しますね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する