123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-05 (Wed)
姉が帰ってくると、一番にぼうずくんにただいま野菜をあげます。
ぼうずくんはいつも楽しみにしていて、帰ってくる時間が近づくとそわそわ。
DSCF7405.jpg
玄関を見つめて今か今かとお出迎えの準備。
この部屋からは出ないようにお願いしているので、扉が開いていても出ることは基本的にありません(たまーに人の目を盗んで遠征することはあります
気になってしょうがない姉の帰宅を、レールの内側ギリギリの位置から玄関をのぞきます。
DSCF7407.jpg
「ねぇねぇ。今日あいつ遅いね。
いつもならもう帰ってきてるのに」
DSCF7409.jpg
と、私に訴えかけながらも玄関のチェックを欠かしません。

次回は帰ってきたときの反応を掲載したいと思います♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

進行遅くてすみません。ヤフーオークションは明日か明後日にこちらでの紹介・出品予定です。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する