12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-25 (Sun)
「んとね。
ものすごーく暑かったり台風きたりして羊毛まぜまぜできなくてオーダー作るの遅れてるみたい
その間イベント用の羊毛うさぎさん作ってたからそっちはいっぱいできたんだって~
だからね。10月からオークション始めるらしいよぉ~
でもあんまり数は出さないみたい
オークション始める前にこのこたちだしまーすって写真乗っけるみたいだよ」
DSCF7282.jpg
「オーダー遅れてるからおっきい子作るの大変だから新しく作るよりオーダー進めたいってオークション出すとかっいってた大きめの子はうさフェスの看板にするかも~だってさ~
オークション用とか言って作ってたちっちゃいのは、できてみたら普通にイベント用サイズになったからイベント用にしちゃえ☆らしいよ~
最近の僕はね~涼しくなってきたからお腹出して寝なくなったの。そしたらすごーく残念がられちゃった。
かわりにぺたぺたすっぽん作戦やってるの
背中まがってる?ああー毛づくろい中にアナウンス頼まれちゃったからへんな姿勢になっちゃってるだけだから心配しないでね~」
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する