12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-08 (Thu)
「ずーっと暑くてくっつくとすぐ暑くなるからずーっとくっつけなかったんだ
人間は ぴっ と鳴ると涼しくなる魔法を使えるみたいなんだけど普通の涼しさとは違うんだよなぁ~
気持ちは良いんだけど僕は床にお腹をつけて涼しくなるほうが好き~

最近魔法を使わなくても涼しくてね。僕とっても嬉しいんだ♪
いままで甘えられなかった分まとめてくっついたり~甘えたり~
いっーぱいナデナデしてもらうんだもん☆」
DSCF7223.jpg
「えへ☆」
ここ数日のぼうず君はから晩までぺっとりで、いつでもそばから離れません。ちょうど手元の位置に寄り添って座り、1.2回撫でれば平べったくなってしまいます。
可愛いし毛も気持ちいし幸せなんですが、手を止めるお時間いただきたいです(汗)

これから製作させていただくオーダーの子の写真と一緒にこんな物を送っていただきました!!
DSCF7328.jpg
いままでいただいたものは基本的に掲載していませんでしたが、見た瞬間・・なんだろう。この気持ち・・。心にぐっときてしまったので!
こんなのあるんだと見て欲しくて。

オーダーは大切な子の分身や、理想の子を形に。という、とても重大で責任のあることを任せていたたけただけで十分ありがたいのに、お礼を言っていただけて。こちらこそお礼を言わねばと申し訳ない気持ちです。
イベントの際も、このうさぎさんと生活している(いた)オーダーのときにやり取りさせていただいた方はどんな方なのかな。なんて思ったり、写真でしか見た事の無かったかたに実物はどう写るのか。写真と実物とではイメージの違いはあるのかな。
なんて気になって仕方ないのでブースでお話を聞かせていたたけるととても嬉しいです。
いい面も悪い面も、感じたままに感想いただけること。言葉はなくても様子や手に取ってくださる際の反応が、作り手としては率直な感想が一番の製作の栄養になります。
そんな収穫があるのでイベントやめられない。

ですのでブースに来ていただける オーダーお申し込みいただけたこと が十分ありがたいので、それ以上のことはいきすぎというか。
ブースで話しかけるときには何か持っていくもの とか オーダーの際には写真と一緒に何か贈るもの とか
そんな流れになってしまうのが怖いんです。
それでこれまで掲載はしてこなかったのですが、今回は「こんな面白いものがあったから」と気軽に下さったことがお品で感じられ、しかもとってもウケタ(笑)ので掲載させていただこうと思いました。


単純にこんな面白いものがあったから。とか、個人的なオススメなので食べて欲しい。とか。
そんな気軽な感じだったり、ほんとについでとかでしたら
『みんなすること』 『そうするもの』 という流れになることが怖いのであって、贈り物それ自体はとても嬉しいので、いただけたら嬉しいです♪

長々とすみません。



スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する