12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-02 (Fri)
* 写真置き場引越しのため表示できません。


年末に作成したグレーの子を出品しました。

他にもグレーの子を作ったので、グレー続きにならないようにライオンちゃんより先に出品することにしました。

次はくろにちゃん出したいのですが、にゃんこは難しいのでもう少しかかってしまうかも。

というか、正面顔が苦手らしい。
絵を描くときも左右のバランスには泣かされるんですよね。
顔を作るとき、うさき横顔を見ながら作って最後に正面を見て確認になるのですが、にゃんこは正面を見て作成するので、たぶんそのせいじゃないかなー。

染めた羊毛は表面がフェルト化してしまっていて正直困ったことになってます
でも割ったら中は綺麗な羊毛でした
中だけ使えば問題なさそう。よかったー。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

