123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-04 (Sun)
DSCF6975.jpg
何毛になるのかな??

おかげで部屋の中はすりゴマ色の毛がいっぱいです。
でも早い換毛のおかげで抜け毛がたっぷり集まり、ぼうず君帽子に必要な毛が集まりました。
もういつでも取り掛かれるのですが、どんなデザインにするのかで迷っています。せっかくぼうず君の抜け毛で作るので失敗したくないし・・。うさフェスに被って行きたいし!!

うさフェスといえば、しっぽさんに詳細がアップされましたね。→ しっぽさんの詳細ページ
詳しい内容は後日改めてアップされるそうで、おおよそという内容ですが入場料の変更やチケットの購入方法・参加アーティストさんの名前等発表されていますのでよろしければご覧ください^^
* 当方もいち参加者にすぎませんので、詳しい詳細やイベント内容のご質問は 主催 うさぎのしっぽ さんに直接お問い合わせ願います。

羊毛製作はやっと再開の軌道に乗れそうです。
製作に遅れが出てしまっていますオーダーも完成が見えてきてほっとしています。

今回イベント用の子は、前回イベント終了後から少しづつ製作を始めていたので形のある子がすでに20うさほどいます。
イベントは申し込んだからといって参加させてもらえるわけではないので見込み発車は不安もありましたが、ダメならオークションでいいじゃないかと。8月は製作することができなかったので、早めに行動しておいて良かったです。
前回オレンジ・茶系の子が少なかったので今回はそっちメインでいく・つもりだったのですが、気が付いたら形のある子はみんなグレー・・。あれ??
羊毛が混ざってしまわないように同じ毛色を続けて作成するようにしている関係で、オーダーの子がグレー系が多かったためにグレー系の子が多くなりました。
今製作中の2うさの後はちょうど茶・オレンジの子が4うさ続きますのでイベントの用の子も一緒に製作したいなと思います^^

8月の製作ペースはよくありませんでしたが、イベント用の子は日割りで見ても十分間に合いそうなので、今から一週間くらいの製作ペースを見て、オーダーの子の仕上がり次第では、イベント用に製作した子の中から少しだけオークションに出そうかと思っています。
出したとしても多くて4うさ程度になるとおもいます。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する