12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-08-23 (Tue)
やっと涼しくなって、そろそろ体調も落ち着いてきて作業も再開できるとおもったのにたと思いきや、暑さぶり返し><
しかもいやーな暑さ。しばらく製作できなかったのでリハリビにちっちゃい子を製作を始めたのですが、クーラーの風もあまりよくないのでつけていられず、作業も進まず完成が見えません。
そんなわけでとっくに完成しているはずのオーダーの子達は、仕上げを残して手がつけられない状態です。
ほんとにあと細部の仕上げのみなんですが、それこそ調子の良いときでないともしミスをしてしまったら取り返しの付かない箇所でもあるので・・。
ホントすみません。
早く落ち着かないかなあ。
ちっちゃい子はイベント用の子とはサイズが違うのでオークションにしようか、それともイベントにもこのサイズを連れて行くか。まだ分かりませんがとりあえず完成目指します。

製作したくてもできないジレンマで気持ち的なエネルギーの蓄積は順調です(苦笑)
なので再開の暁にはいっきにいけそうな予感。
いまは無理せずイベントやオークション用の子の足とか耳とか。調子にあまり左右されない作業に没頭しようと思います。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

