12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-15 (Mon)
上の姉の家で新しいうさぎさんをお迎えしたということで、会いにいきました。
ぼうずくんに無性に会いたくてしかたない」という姉のリクエストでぼうず君も一緒にご訪問。
DSCF6883.jpg
やっと車の移動に慣れてきたぼうず君ですが、道を曲がるときにすべるのが嫌らしく、様子を見るために戸を開けたらひざの上に乗ってきました。
安定するかとおひざの上に登ったみたいなんですが、暑くなったらしく、キャリーに戻ってこの姿勢に。

姉の家についてぼうず君を部屋に入れ、放してから別室のロッキー君のところへいくと・・。
DSCF6891.jpg
・・眠そうだ
ロッキー君は五ヶ月の男の子です。

お店での毛色表記グレーだったようですが、ブルー系の毛色。よくよく見ると・・。
DSCF6893.jpg
おでこ 頭の上 横腹がライラックです。
DSCF6896.jpg
首の後ろがシルバーなので、シルバーマーチンなのですが、ブルーなのかライラックなのか。
DSCF6888.jpg
たぶん、まだ子供の毛が残っていて混在している状態じゃないのかな?と思います。
ブルーとライラック。どちらの色になるのかな?将来が楽しみです♪
DSCF6900.jpg
ぼうずくんはすっかり「ぼくのおうち~」モード炸裂でくつろぎ・遊びまわっていました。
姉は「このままお泊りしていく?」なんてぼうずくんに言ってるし><
イベントに行くときとか家を空けるときに預かってもらえる姉の家でくつろいで過ごしてもらえるのは嬉しいけど・・。助かるけど・・。
複雑です。


涼しくてすごしやすい日々が続いていたと思ったら、最近暑さがぶり返してきました。しかもイヤーな変な暑さですっかりバテてしまいました・・。
2うさもうすぐ完成なのに><調子の悪いときに無理にがんばって完成度が落ちてしまってはいけないので落ち着くまで作業はストップしたほうがいいかなと。数日手をつけていません。
羊毛作業したいのに~~!!
早く落ち着きますように!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する