12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-01 (Mon)
オーダーのお申し込み受付を再開しました。
お申し込みはこちらからよろしくお願いします。

現在お申し込みしていただきますと、製作は2012年夏頃からの開始になります。
詳細ページをご覧いただき、よろしければお申し込みください♪
次回オーダー募集は、今回募集分までの完成目処が付いた頃です(2012年夏以降・今回のお申し込み状況次第)

うさぎ専門誌 Rabbimon に掲載のお話をいただき、申し込んだすぐ後、オーダーのお申し込み数が手一杯になってしまったため一旦休止しました。
震災により雑誌の発売日が未定になってしまったため、お問い合わせくださった方にはその時点でお申し込みいただいていたオーダーに区切りが付く頃。2011年8月頃。とお伝えしていました。
その後無事雑誌は発売され、掲載内容がオーダーについてだったため、雑誌の発売に合わせて再開しました。
この再開で来年までのお申し込みをいただき(ありがとうございます)再び手一杯になってしまったのでお申し込み受付を休止したのですが、雑誌発売が未定だったときにお問い合わせいただいたかたに「再開予定は8月」と伝えていたので、今回お申し込みを再開することにしました。
お問い合わせくださり、8月の再開に向けてお待ちしていただいていた方には、先に問い合わせていたのに、後から雑誌等で知っ方より製作順が遅くなる・・という、事態になってしまい申し訳ありません。

今回のお申し込み締め切り日時はまだ決めていませんが、完成まであまり長くお待たせしてしまうわけには行きませんので、最長で8月いっぱい。
お申し込み数が多くなるようなら早めに締め切るつもりです。
その場合、締め切る5日前に告知させていただくつもりです。

* 今後の活動について *

今年の11月に行われます、うさぎフェスタのアーティストブース参加が決定しました。
まだイベント自体の詳細は決まっていませんので、詳しくは主催のうさぎのしっぽさんからの発表をお待ちください。

うさぎフェスタには前回のアーティスト祭りと同じサイズの子達を連れて行くつもりです。

準備がありますので、8月中のオークションはお休みします。
8月中の製作ペースを見て、余裕がありそうなら、9・10月にオークション出品するつもりですが数は少ないと思います。
出品予定の子は、
寝転んでいるブロークンロップちゃん Mサイズ
他・ちっちゃい子の前回とは違ったパターンの子を・・と思っています。
ちっちゃい子の製作は少し間をおくつもりだったのですが、イベント前に製作するにはペース的にも気分的にもよさそうなんですよね。立ち上がっていたり、お耳のお手入れをしている子を作成できたら・・と思っています。
案外ちっちゃい方が羊毛が短いためにへたれにくくて、お取り扱いを気楽にしていただけるというメリットを感じましたし。
あのサイズはちっちゃすぎるかな・・と思っていたのですが、結構いいのかもと。最近思うようになったので。

イベント後の12月には、うさフェスで看板をしてくれた子を出品します。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する