123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-20 (Wed)
7878.jpg
こちらの羊毛フェルトで作成しました、茶トラハチワレの子猫をヤフーオークションに出品しました。
猫の作成は2年ぶりくらいかも。かなり久々です。
67678.jpg
しっぽは太いほうが好きなので太めにしたのですが、ちょっと太くしすぎたかも!?
5656.jpg
しっぽにはアルミの針金が入っているので簡単に折り曲げたり、角度を変えていただけますが、元に戻らなくなる可能性がありますのであまり細かく曲げないようお願いします。
リボンは結んであるだけで、簡単に解けますのでお好みで取り替えていただけます。写真には写っていませんが、ピンクのにくきゅうもちゃんとついてますよ☆おヒゲもついているのですが、写真だと分かりにくいですね。
目は子猫らしいブルーにしたかったのですが、当てはめてみたらかなり浮いてしまって・・。
本物とは違ってしまいますが、この子に似合うほうがいいやと茶色のグラスアイに。
うさぎさんを作成するときは、いつも耳の内側は樹脂粘土なのですが、この子はフェルトです。
ヤフーオークションの詳細ページはこちらです。
終了は 7月 27日 22時 57分
気に入っていただけましたらお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する