123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-15 (Fri)
ちっちゃい羊毛うさぎさん第4弾。
丸いフロスティちゃんをヤフーオークションに出品しました。
2121.jpg
全体にまるくて ころん とした印象です。移動の際体を持っていただきましても型崩れはおきにくいです。
1212.jpg
ヤフーオークションの詳細ページはこちらです。
終了日時は 7月 21日 22時 52分
気に入っていただけましたら、よろしくお願いします。

4うさ連続できましたこのサイズ。ちっちゃいうさぎさんですが、ひとまずこの子で最後です。
次回作成時期は未定です。

次回オークション出品は、オーダーのSとMの中間サイズの、ホーランド又はアメファジになりそうな垂れ耳ちゃん。毛づくろい中の子を作成しています。子うさぎのあのぽわぽうした感じがだせたらいいなあ・・。
そしてチャトラハチワレにゃんこも来週中に出品できそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する