12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-04 (Mon)
先日ヤフーオークションに出品した伸びてるブロークンの子と一緒に製作していた3うささんが完成しました。
1_20110704164009.jpg
現在出品中の子と、立ち耳バージョンの伸びてるうさぎさん
2_20110704164009.jpg
丸い立ち耳さんと垂れ耳さん。みんな同じくらいの大きさです。
順次ヤフーオークションに出品しますので、気に入っていただけましたらよろしくお願いします。

出品用に撮影した写真がグレーがかっているというか、暗かったのでカメラの設定を変えて撮影したのですが・・。
こんなにも変わるものなのですね。
説明文のところの写真を新しく撮影しなおしたものに取り替えようと思いましたが、編集が大変なので色合いだけ現物に近くなるよう調節しました。後から調節なので色が飛んでしまった箇所が(汗)写真って難しい・・。
ちなみに出品中のブロークンの子はこちらの写真の色に近いです。(お使いのモニターによっても発色が違ってきます)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する