12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-02 (Sat)
ちっちゃい4うさ出品予定の第一弾。
まずはロップちゃん。
4444_20110704162545.jpg

こちらの羊毛うさぎさんをヤフーオークション出品しました。
頭を床につけて、両前足を伸ばしているポーズ・・なんですが、ちっちゃくって分かりづらいですね
2222_20110704162545.jpg
ぼうず君の頭を撫でるとよくこのポーズになります

3333_20110704162545.jpg
ブレンドして調節したのは白い羊毛です。白は染色させていないナチャラルカラーなので、いろんな質の羊毛の中から選び混ぜて新たしい性質を持たせることが出ます。
圧迫に強く、ふわふわさせているのに触っても大丈夫・・というのは永遠のテーマというか。
本当なら全ての毛色で実現したいのですが、染色羊毛には限りがあり、表現したい色との兼ね合いでなかなか厳しいです。

寝そべってる子のオークション詳細ページはこちらです。

終了日時は 7月 9日 22時 16分 
気に入っていただけましたらよろしくお願いします^^

予定の4うさちゃんは同じサイズで、垂れ・立ち耳2づつ。ポーズも2種類。それそれ1づつ。
寝そべってる立ち耳ちゃんは白地に耳としっぽのポイント薄い茶色です。
他の2ウサは丸くなってるポーズで、立ち耳ちゃんは全身茶色。ロップちゃんはフロスティです。
みんな7月中に出品予定です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

* 全体が暗くて分かりにくい写真だったので明るくしました。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する