12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-30 (Thu)
まだ6月なのに毎日暑くてすっかり夏ですね。
人は服を着替えればすみますが、毛がいっぱいの子達は大変そう。

・・・とは思うのですがこの寝顔です
DSCF5742.jpg
すぐにころんとはしてしまうのですが、息もそんなに速くないし食欲・甘え度にも変化無いので急に変化した気温の変化による体調の崩れはまだないみたいです。
DSCF5745.jpg
この写真は床ですが、昼間の時間はいつも大理石の板の上で寝ています。
風上に凍らせたペットボトルを置き、冷やされた空気がちょうど呼吸で吸い込まれる位置においています。
冷やされた空気が体内に入れば涼しいかな?と、そんな仕組みにしていますが、この暑さ。この作戦がいつまで持つかはわかりません。
節電も大事ですが毛玉さまの体調を思うとエアコン無しは無理なのでそのうちお世話にはなると思いますが、できだけこの作戦でいけるならいきたいと思います。
にほんブログ村 うさぎブログへ

次回オークションは来週頭からちっちゃい立ち耳・たれ耳で2うさづつ出品予定です。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する