12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-27 (Fri)
(有)源さんから発行されましたうさぎ専門誌 Rabbimon のうさぎグッズ紹介ページに羊毛うさぎさんを掲載していただけました。
実は3月に発行れる予定だったのですが、震災の影響で発売延期になっていました。
掲載のお話をいただいたときはそれホント!?という感じで実感無かったのですが、こうして見てみると感無量~>< うちの羊毛うさぎさん初の雑誌掲載ですよ。びっくりです。
しかもうさぎさんを送り、出版社のほうで撮影という。
どんな風に撮影してもらえるのか、どんな風に掲載していただけるのか・・。
いや。没ってこともあるだろうし。
震災で発行日未定の延期って・・発行そのものも無くなりはしないよね!?
なんて思ってしまったり(汗)どきどきと不安だらけだったので形になって目の前にあるともう~~

こんな風に掲載していただけました♪

DSCF5251.jpg

この子達は以前オークションに出品する予定でブログでも紹介もしたのですが、掲載のお話をいただいてから締め切りまであまり間がなく、掲載用に作成していたのでは間に合わなかったので、急遽出品を取りやめて撮影にまわってもらいました。
載らなければあえて発表することも無いし。載ったらなら載ったで、どんな掲載なのか実際見ていただいたうえでお迎えを検討していただきたいと。発売まで出品を待とうと思っていたら、今度の震災で発売は延期されてしまい。出品も無期限延期。
準備に余裕が無かったのでちょうど手元にいるのなら!とアーティスト祭りでも看板をしてもらうことにしました。
なんかいいろあったけど。
無事掲載してもらえて本になってここにあるよ~~。
すごいよぴっくりだよ~~ぼうずくんも見てみて!!
DSCF5243.jpg
「・・じー」
ほらほら。かわいいうさぎさん写真のコーナーもあるよ☆
DSCF5250.jpg
「僕が一番かわいいとおもいます」
そんな顔しないで!ぼうずくんの写真も載せてもらってるんだから!
なんと羊毛うさぎさんに加えてうちの子自慢コーナーにぼうずくんも載せてもらってます。
「本物僕が一番です!」
そうだね~^^

こちらの雑誌にはオーダーに関して紹介してもらっていますが、出版社に送付後にいただいたお申し込みで手一杯になってしまい、雑誌はいつ発売されるかもわからないということもあり一旦お申し込み休止にしました。
でも雑誌をみてブログに来てくださった方からすると、掲載しているのを見てきてみてら受付休止じゃん!ってことになってしまうわけで。
再開のおよその目安はあったほうがいいので、問い合わせいただいた方にもその時点でお申し込みいただいているオーダーが完成し終わる時期。8月を目安にとお伝えしてきましたが、そんなわけでお申し込み受付を再開させていただくことにしました。
いまからお申し込みいただくと、およそ9月以降の製作開始になります。(お申し込み状況により実際の完成日程は変わってきます)

今回載せていただいたフォーンとブロークンの2うさを、6月にはいったらヤフーオークションに出品予定です。

スポンサーサイト
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する