12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-06 (Fri)
うさぎアーティスト祭りレポートです。
今回スケジュールが厳しくて、当日は疲れで頭ぼけぼけ。ミス連発したらどうしよう。どうなるか心配なスタートでした。
DSCF4837_20110506142339.jpg
こちらは出入り口に飾ってあった案内板。

今回のブースです。
DSCF4820.jpg
相変わらず露天(汗)
DSCF4821.jpg
この子はギリギリ完成でブログで紹介できなかった子です。
DSCF4817.jpg
今回の看板はこの2うさ。
こんな感じで看板をしてもらいました。
DSCF4824.jpg
たて並びのブースの端に、こんなかわいい立て札が!!
名称未設定 1
これイベント終わったらどうするんだろう。
もらえないか交渉すればよかった・・。
もしもらえたとしても競争率高そうで戦いに立てる自信が無い・・。

おしゃべりいっぱいできたし、とっても楽しい二日間でした。
でも・・。心配な気持ちはみごと的中してしまいまして失態も数々・・

その1 つり銭の準備不足で他でお金を崩してからきていただくようお願いしてしまう事態に
   しかもぎりぎりおつりを渡せた方にも、なんと4000円分ちゃり銭でお渡しするというとんでもないことをしてしまった。

その2 取り扱い説明書の数が足りずに途中コンビニにコピーしに走る

その3 あわてて梱包したために、毛がきっと大変なことになってしまったであろう子が多数

その4 領収書の記載アドレスのCが左右逆。手作りはんこの罠

本当に本当に大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありませんでした><
こんななのに、両替をしていただいたり、ぼうずくんにおやつをいただいてしまったり、世の中神はいるんだ感動しきりです。
寝不足で妙なテンションでおかしな人だったにもかかわらず、お付き合いくださったみなさんには感謝きしりです。なかでもうさぎ印のわかさんにはいろんなお話を聞かせていただきホントにお世話になりました!
なんと大好きなしらとあきこさんとおしゃべりしてしまったうえに羊毛うさぎさんをお迎えしていただいてしまいました。なんとおそれおおい。
以前購入させていただいたストラップは携帯変わってもつけさせてもらってます!
今回タブレットケース?の蓋にうさぎさんのイラストが印刷されてたものが販売されていて。
二週間前にピルケース買い換えたばかりだけれど、この蓋の為に変えよう!と思い立ちいったときにはお目当ての蓋は完売していて買えず(泣)
イラストも素敵だけどご本人もとっても素敵であがってしまい、ろくにしゃべれなかった自分のバカ。自分のあほ
準備や移動など大変なことも多いけれど、やっぱりイベント参加は楽しいです。
次回うさぎフェスタに出られたら、そのときまたお付き合いいただけたら幸いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する