12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-18 (Thu)
* 写真置き場引越しのため表示できません。


アメショちゃんが完成しました。
カメラも帰ってきたので早速撮影&出品しました。
なにげに出品してしまったけれど、終了日が25日!クリスマスじゃないですか。
オークション期間は6.7日くらいでいつもやっているのですが、年末は忙しいし郵便事故も多くなるため避けたいので、年内終了のオークションはこれを最後にすることにしました。

ライオンうさぎさんは来年出品か、年明け4日以降に終了するくらいの日にちで出品予定です。

羊毛がなかなか届かないので出来る色合いの子をと、グレーの立ち耳さんを現在作成中ですが、似た感じの子が続くのはなあ。
しばらくネコでいこうかな。でも、使える色が少ないないことには変わりないし(泣
オレンジが使えないし、思えばネコに使えるのは黒とグレーだけのような。


結局黒猫を作ることにしたのですが、今までは違う感じにしたかったので、今度の子は実物大にしてみました。
骨組みから大きくて 作ってます 感が強くてなかなか楽しいです。
向きを変えようとしてしっぽに顔を殴られつつ(笑
植毛するのが好きなので、この植えがいのあるおおきな体はなかなかいい感じ

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

