12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-25 (Mon)
今回は いつもより小さな子をいつもより多めに 連れて行くつもりで作成をしてきましたが。
地震の後とても作業に打ち込める心情にはなれず、その分全体に遅れてしまいました。
他の色の羊毛が混ざってしまわないように、近い色合いの子達から作成しているのですが、
今回は グレーの子→白い子→ブロークンの子→茶系の子→その他分類の子 
という順に作成する予定でした。
先に始めたグレーの子と白い子は予定数仕上げられそうですが、ブロークンは最低限数に。茶系の子は2.3うさ仕上げられればいいかな・・。という状況です。
毛色の偏りがひどく、連れて行ける数もいつもより少なくなりそうで。

いつもでしたらこの時期には連れて行く予定の子の写真をご紹介させていただいているのですが、今回は作成を優先したいと思いますので、申し訳ありませんが紹介はぎりぎりにまとめてと思っています。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する