123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-07 (Thu)
健太君と晴香ちゃんの羊毛うさぎさんを作成させいただきました。Mサイズです。
DSCF4249.jpg
こちらが晴香ちゃん。綺麗なリンクスの毛色と大きな瞳が印象的な女の子。
DSCF4460_20110407211243.jpg
羊毛うさぎさんはきりっとした座りポーズで作成させていただきました。
DSCF4353.jpg
こちらが健太君。元気でやんちゃな男の子。
DSCF4252.jpg
季節や年齢で毛の長さやグレーの入り具合がいろいろだったので、平均をとってこんな感じに。
DSCF4278.jpg
同じく座りポーズで作成させていただきました。
DSCF4270.jpg
貸して頂いた写真のなかで健太君と晴香ちゃんはつねに寄り添い、一緒に食べて寝て。ときには健太君が晴香ちゃんの上に乗ってしまっても、晴香ちゃんは怒りもせずくつろいで・・。
DSCF4248.jpg
写真にはご依頼主様の『この子達が大好き』という気持ちもいっぱい詰まっていて、どの写真も愛いっぱいでした。
資料として貸して頂いた写真だということを忘れてすっかり楽しませていただきました^^
難しいといわれるうさぎの多頭飼。こんなにラブラブな成功例もあるんだなあと羨ましくなってしまい、どんな風に出会って食事やトイレはどうして。というようなお話を沢山聞かせていただきました。
DSCF4425.jpg
残念ながら晴香ちゃんはお月様へいってしまい、残った健太君も高齢で、最近は膀胱炎など次々発症して通院の日々だそうです。
本当に貴重なお話を詳しくお話していただけて、オーダーを始めたからこういう出会いも生まれていろんなうさぎさんのお話を聞けたんだと思うと、始めてよかったとホントに感じました。
それと同時に写真の中の愛あふれる姿を見、今を思うと・・。オーダーしていただくに至ったお気持ちを思い、改めて大切な子を手がけさせていただくこと。大事な子を任されるという事の責任の重さを感じました。
せいいっぱいがんばって、もっともっとうまくなりたいです。
Sさま。作成させていただきありがどうございました!健太君の病気が治り、元気に過ごせますように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する