12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-26 (Sat)
DSCF3671.jpg
こちらのライオンうさぎさんのオーダーをさせていただきました。
Sサイズです。
DSCF3664.jpg
タテガミや長い毛の量や生え方が写真によって違って見えて、どうなっているのかさっぱりわからず、どうしようかと思いましたが形になるとそれが特徴になって似た感じになってくれたと思います。
DSCF3663.jpg
ライオンうさぎってタテガミ以外も延びることが多いみたいで、しかもかなり個性的な伸び方をする子が多いらしく。
姉の家にいたライオンさんもしっぽが3つありました(笑)
こちらの子も腰あたりから生えているグレーの毛の内側は普通の長さの毛で、グレーの毛はカーテンみたいにライン上に生えてるだけなんです。
チェスナットということで、『見た目茶色いけど実は中側グレーなんだ』という、色の真実!?がよくでて表情がまた面白い。
うさぎさんの毛色は奥が深い。としみじみ感じた子でした。
ご依頼くださって、ありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する