12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-23 (Wed)
DSCF3687.jpg
こちらの子羊毛うさぎさんを出品しました。
DSCF3689.jpg
無性に普通のフェルト化で作成をしてみたくなったので、植毛ではなく、普通のフェルト化させる方法で作成しました。でも表面はやっぱりふわふわしたい・・と、表面に柔らかい羊毛をかぶせました。
DSCF3685.jpg
とはいっても、普通の表面とそんなに違いはないです。

ウサフェス帰りの2うさの手直しが思いのほか大工事になりそうなので、こちらの子を先に出品しました。
やっぱり通常の方法のほうが早いですね。植毛の半分くらいの時間で出来上がりました。でも普段と違う部分に力が加わるためなのか、短時間だったのに植毛のときより肩こったし。
毛を植える作業が大好きで、ふわふわしたのが好きな私には植毛のほうが向いているのかな。

オークション詳細ページはこちらです。
終了は2月 28日 22時 6分です。

ホントに告知と実際の出品が毎回違いますね。すみません><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する