12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-05 (Sat)
先日お伝えした羊毛うさぎさんの出品ですが、諸事情により延期させていただくとこにしました。
いつ頃なのかははっきりとはいえないのですが、2月・3月中です。
オークションの出品を中止したわけではありませんので、この子をと思ってくださっている方には大変申し訳ないですがお待ちいただけますでしょうか。ブログで出品日程が決まり次第お知らせします。

羊毛うさぎさんの写真があまり更新されないのは寂しいし、オークション用の写真はもう出来上がっているので下に掲載させていただきました。
撮影に使用したケージは先代の子が放し飼いになる前まで・ぼうずくんが家に来て一ヶ月くらい使ってたものです。
放し飼いをするようになってから使用してくれなくなったので掃除して片付けていたものを引っ張り出してきました。
もちろん撮影前にも拭き掃除をしたので綺麗です。ご安心してください♪

今の段階では明白なことはお伝えできないのですが、よい結果をお知らせできたらいいな思っています♪

オーダーもオークションも待って頂いてばかりで、本当に申し訳ないです。
全て私の作業が遅いせいです・・・。急いで質を落としたくない。でも早くしないといけない。今はそんな気持ちでいっぱいです。日々精進を心がけてはいます>< でも何事もゆっくりにしかできない人なのでまだまだかかってしまいそう・・。今しばらくは気長にお待ちしていただけたら幸いです。
4_20110205102907.jpg
5_20110205102907.jpg
6_20110205103656.jpg
7_20110205102906.jpg
先日ぼやいていたドラムカーダー購入しました!!
『高額&デカくて場所とる』で、ずんぶん悩みましたがこの遅すぎなペースは何とかしなくちゃいけないし、風邪ひいて辛いのももういやなので思い切って!
これで苦手なカーティングがスムーズに進められます。
時間も短縮なはず。・・まだ使い方に慣れていなくてハンドカーダーと比べて微妙な感じですが慣れれば!!
がんばります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する