12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-01 (Tue)
年末に作成を始めて、完成までもう少しのところで年を越してしまい、そのままになっていた子を仕上げました。
フォーンのネザーちゃんです。
DSCF3157.jpg
この子は自立できますが、あまり安定は良くありません。揺れで転倒してしまう可能性でありますので、このままカゴに入れたまま飾っていただくか、何か別の支えになるものに腕を乗せる形でディスプレイしていただけたらと思います。

こちらはブロークンブラウンのファジーちゃんです。
DSCF3160.jpg
この子も大よそ出来上がっていたのですが仕上げがまだのままになっていたんです。
とは言うものの、まだまだ手直しをしたい箇所があるので出品には少しかかりそう。おひげもまだ付いていないんです。
今週中にネザーちゃんを出品して、その次にファジーの子をと思っています。どちらもMサイズ。
2月はこの2うさのみの出品になりそうです。

予定に上げていたブルー系の子は3月出品になりそうです。
こちらはSサイズ予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する