12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-22 (Sat)
リハビリで作成したちっちゃい子をヤフーオークションに出品しました。

こちらは鏡餅の子供の子と同じくらいのサイズです。
2_20110122131452.jpg
このサイズの子の単体の販売は今回が初めて。
多分私が植毛で作成できる最小サイズです。
3_20110122130956.jpg
たち耳の子は小さすぎてヒゲは変だったので無くしました。

4_20110122130956.jpg
この子はオレンジのブロークンロップちゃん。
上のたち耳ちゃんより2周りほど大きいです。

ロップちゃんのほうにはヒゲが付いています。

ラインがファジーっぽいです。

大さきの違いはこんな感じ。
オークション終了時間はこちらです。

ロップの子が 1月 27日 22時 49分 オークション詳細ページは こちら
茶色の子 1月 28日 22時 56分 オークション詳細ページは こちら

気に入っていただけましたらよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する