123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-12-10 (Wed)
* 写真置き場引越しのため表示できません。


初めてトートの子を作りました。
色合いがぬいぐるみっぽくないので、遠くから見ると結構リアルです。
顔はこれですが(笑

足裏の『ハミ毛』をがんばって、がんばりすぎて足裏の厚みが激しいです(汗
減らします・・。
ちなみに後ろにおいてある小瓶のふたのコルクが一部かけているのは、在りし日の愛するうささまがかじったから(汗

この子の次にアメショちゃんを完成させたいのですが、顔がなかなか難しくて難航中です。
体は完成は完成して首にリボンももうかけてるんですげね。気に入った顔にならならなってくれません。

羊毛屋さんからあと一週間かかるとメールが来ました・・。

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する