12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-07 (Tue)
DSCF1925.jpg
「こんにちは。ぼうずです。おひさしぶりになっちゃった。
日記に載せてもらえない間も僕は元気に構ってもららうためにはどうしたらいいのか、日夜研究を重ねがんばってたよ!
空きあらば手の下に頭をもぐりこませたり
足の間にぴょーんと入り込んで自分から挟まったり
僕をなでなでしないとかじっちゃうぞー!とか
周りを足ダンしながらグルグルまわるとか」
DSCF1938.jpg
「でもね・・。
そうやって撫でてもらってるとき、ときどき『ここの毛抜けそう~』てぬかれちゃうんだよおおおお!!
実は僕、何気に換毛期が続いてて。いまお尻のあたりなんだよね。
保留にしてた背中のスイッチの回りも再開してさ」
DSCF1934.jpg
「なんかね~僕の毛を集めて帽子作るんだってー!
うさフェスで前に抜け毛で糸を作ろうとしたことがあるって話をしたとき、またやりたいなって思いたったらしいのね。んで調べたら結構いけそうってことで、僕の毛の採取を始めたらしい・・」
DSCF1939.jpg
「・・それってどれだけいるんだろ・・。
・・・この冬には間に合わない気がする。
前にいっぱい抜けてたときのとっとけば良かったのにね~」



というわけでぼうず君の毛で帽子を作ろう計画進行中です♪
出来上がるのは来年の秋だろうな(苦笑)


そして衝撃的な事実が・・。

ロールちゃんってロールケーキはご存知ですか?
うさぎのパッケージに魅かれて絵柄集めているんですが・・。
今年のクリスマス用のパッケージにこんなことが・・。
DSCF2321.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する