12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-25 (Thu)
すみません。
いろいろすみません。
ギリギリ更新です。

うさぎさんを作成していたはずなのにハムスターが混ざってます
早めに準備を始めたのですが裏目に出て、作風がバラバラです(汗汗)
なんか。まったく別の人の作品くらい違います。自分でも何故ここまで違いがでたのか解りません。
多分、今回は子うさぎがテーマにしたくて試行錯誤した結果いろいろ試みすぎた・・のかな。
とりあえずブロークンの子にファジーがいるのは、某専門店のアメファジちゃんが超かわいかったのが頭に残っていた影響らしいという自覚はあるのですが・・。
いろいろ不出来で申し訳ないです。

ファジーといっても単純に毛が長くてもふもふしているだけで、ふぁーはしていません。
イベント売りなので、型崩れしにくいことを優先しました。

というわけでまだまだ直したくて仕方ないし、蛍光灯の下で普通にがしがし撮影しただけなので影がでてしまって見にくい写真ですがねこんな感じですよ。ということで。

DSCF2066.jpgDSCF2067.jpgDSCF2069.jpgDSCF2070.jpgDSCF2071.jpgDSCF2056.jpgDSCF2055.jpgDSCF2054.jpgDSCF2052.jpgDSCF2051.jpgDSCF2049.jpgDSCF2065.jpgDSCF2061.jpgDSCF2060.jpgDSCF2058.jpgDSCF2057.jpgDSCF2073.jpgDSCF2074.jpgDSCF2075.jpgDSCF2076.jpg

出来る限り更新がんばります。
| イベント出展 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する