123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-17 (Sun)
オーダー募集ページのサイズ見本のモデルさんをしてくれる子が完成しました♪
現在ページ編集中です。
DSCF1693.jpg
DSCF1705.jpg
先の2うさに続いて残りの2うささんもフライングでご紹介☆
せっかくなのでオーダーのページには使用しない角度の写真を使用しました。
茶色の子はミニレッキスです。
レッキスって独特の毛質なので、本物みたいな完成を目指そうと思うと、普通の短毛の子と同じやり方ではいけないよな・・と、思い。レッキス用の植毛方法を試行錯誤して、これなら・・と思える方法に辿りつきました。
サイズのほかにこちらの完成した様子も見本で載せたいな。と思っていたら、こちらの募集にレッキスのお申し込みをいただけてうれしかったです♪
ページが完成しましたらこちらでお知らせしますね。

ウサフェスタ用の子は、茶色系の子から作成中です。
現在形のある子は10うさです。
今月中にはお見せできると思います。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する