12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-10 (Sun)
背中のほうから始まって、横腹にまわってきた抜け毛前線です。
今真っ盛りの横腹の毛を掻き分けてみると・・
DSCF1395.jpg
毎日コームでブラッシングしているのですが、ものすごく抜けます。
新しい毛はまだ短いので、全体にボリュームが無くなって体と顔のバランスが変・・。
顔かもぼこぼこです。
「とかいいながら僕の毛が沢山抜けるのが面白い~とかいってなかった~?」
DSCF1483.jpg
だって束で抜けるし、抜きがいがあるんだもん。
DSCF1498.jpg
これだけ一気に毛を作るは栄養がいりそうなのでペレットをいつもの二倍にして、毛玉症予防のサプリをあげています。
その効果か、今のところ○の大きさはいつもと変わらず、つながって出てく来たこともいまのところありませんが、やっぱり心配です。
早くもふもふに戻れるといいね。
にほんブログ村 うさぎブログへ


| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する