123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-23 (Thu)
ぼうずくんのしっぽが!?
DSCF0874.jpg
涼しくなってきたのでぼうずくんも衣替え。
背中を中心に一つまみくらいの単位づつ、いろんなところにぼこぼこと新しい毛が生え始めてきました。
ぼうずくんは背中の毛は2回生え変わっていますが、横腹の毛はまだ子供のままで・・。
どうなってしまうのかなと思っていたのですが、今回の換毛期で全身衣替えしそうです。
特にごっそり抜けたお尻のところは段差がくっきりついてしまっていて、横になると上の写真のようになってしまうんです!
DSCF0877.jpg
すごい陥没で心配になってしまうんですが、この段差は毛が生えそろってないだけなんですよね。
こんなに上げ底してるんだなあと改めて実感です。
にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する