12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
うさぎのしっぽさんからウサフェスタのカタログが届きました☆
大きな封筒で6冊もカタログが!!ブース出展者ということで、周りに配って宣伝してね。ってことなのかな?
さっそくぼうず君にご報告。
DSCF1027.jpg
「くんくん・・・。厚くておっきくて立派なカタログだね」
ぼうずくん興味津々。
そういえば・・。この表紙の子、
DSCF1023.jpg
「どうしたの~?」
ぼうずくんに似てるかも。
毛色はもちろん同じなんだけど、この視線の感じ・・。
なんだかぼうずくんと参加しているようでうれしいです♪

アーティスト紹介ページには2点の写真を掲載させていただいているのですが、オレンジの子の方が暗い感じになってしまってちょっと残念な感じになってしまいました。パソコンで見る写真と印刷された写真って色合いが変わるので難しいですね。
くどく長くなるよりはと説明文も短めにしたのですが簡潔にしすぎたかも!?
なかなか読み応えのある一冊になっています。
今回のブースは端のブースなので出入りが気楽にできてよさげです。しかも特設ブースのすぐ近くなので、ブースにいながらいろいろ見られそうな予感・・と喜んでいたらよく見たら柱が!!もっとよく見たら特設ブースは私の背中側だったし(泣)
でも近くなにだけでもうれしい♪

いろんな企画やいろんなうさぎさんとの出会いがあり、いまから当日が楽しみです。

こちらのカタログはウサギのしっぽさんで配布されているそうです。
ご来店の際にはぜひ手にとってくださいね☆
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

