123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-08 (Wed)
オーダーページの お取り扱いページ の中に羊毛の色による性質の違いについての項目を追加しました。

羊毛ウサギさんについて気がつき次第、項目を増やして行きたいと思っています。


オーダーの子ですが、LとMの子のお耳を作り直しました。
どうしても耳の内側は樹脂粘土で作成しているのですが、内側の部分が納得した色や質感にならなくて、3回粘土の練り直しからしてしまいました。
硬化を待つ時間がかかるので時間的にはロストになってしまいましたが、どうしても納得できなくて!思うような状態にできないと気が納まらなかったんです。
8月中には形に・・とかいってたのにすみません。

Lの子は顔の調節中。体完成。くっつけて全体のバランス調節をしたら完成です。
M座りの子は顔完成。体作成中。
M・Sの子は最終調節中。近日中に写真をお送りしますのでご確認をお願いします。

なんだか羊毛関係は進行報告場ばかりになってしまっていますね。
ぼうず君は「夏ばて?なにそれおいしいの?」って勢いで元気です♪
まだまだ暑いけれど、いろんなところから毛が抜け始めてきました。こんなに暑いと季節を忘れてしまいそうな人間と比べて、うさぎさんはすごいなあ。

次回オーダー募集はウサフェス終了後予定です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する