123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-23 (Mon)
「毎日暑くてやんなっちゃうね」
ぼうずくんが日課のごろん中♪
DSCF0713.jpg
お尻がこっちを向いているので、変なしましまのでてきたしっぽを観察してみよう☆
しましまの成長は落ち着いてるのかな?あんまり変わっている感じはしません。
DSCF0711.jpg
真っ黒く見える表側ですが、よくみるとちゃんと色変があるんですよね。チェスナットってすごいなあ。
DSCF0708.jpg
裏側の毛もすごいですね~♪詰まって生えていてもこもこしています!
にぎにぎしたい!!
DSCF0705.jpg
「・・・僕のしっぽで興奮しないでよ。やだなあ・・ヘンタイって」
DSCF0701.jpg
家に来たときとっても小さなしっぽだったから、毛を掻き分けて行う『しっぽの芯発見隊ゴッコ』とか毛の弾力を楽しむ『にぎにぎ大作戦』ができないかもしれないととっても心配してたんだよ!?
それがこんなに立派になって、感激なんだよ!

にほんブログ村 うさぎブログへ

↑せっかく参加しているのだから貼り付けるようにしようと思ったのに、記事を書き込みときには忘れてる 気合が足りないらしい。
気がついたときだけ気楽に行こう♪ということで
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する