12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-07 (Sat)
結婚式のウェルカムドールを作らせていただいた方から、当日の写真と一緒にプリンをいただきました♪
0633.jpg
開封しているとぼうずくんが
「なになにそれなにそれぼくの?おいしいの?」とよってきて、手を押しのけて匂いをくんくん。がじっ!!
箱の端をかじられてしまいました(泣
うさぎさんの着ている服も作らせていただいたんですよ~
撮影者が違うとイメージって変わるんですね。自分の作品なのになんか違ったイメージで不思議な感じです。
送っていただいた写真とこちらで撮影した写真はオーダーのページに掲載予定です。
ページが完成したら改めてこちらでお知らせしますね。

プリンおいしかったです。ありがとうございました☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する