123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-30 (Fri)
毎日暑くてぼうずくんも毎日ダラダラ。
0541.jpg
ぼうずくんは若くて元気いっぱいなのでなので平気そうですが、高齢の子にはきついだろうなあ・・。
健康が心配ですが、今のところ大丈夫そうです。
うさぎさんの健康のバロメーターは●。
状態が悪い見本は『小さくて歪で、つながっていたり、やわらかかったり真っ黒なのはダメ』と、説明つきで見るのですが、よい見本の写真って見たことがないような。
とりあえずうちの子たちのは、悪い説明には当てはまらない状態が続くようにしています。
今もこれがきっといい状態なんだと思っているのですが、いい見本と照らし合わせたことがないので自信はありません。

こんな感じなのですが・・。
(うさぎさんのは丸くてころころとはいえそのまま掲載はまずいかなとおもい、追記部分載せてます)

0460.jpg
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する