123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-26 (Mon)
猛暑の中、冷たい石の上に見えるのは茶色の毛をまとった二つの長い腕。
下からははみ出た白い毛が顔を除かせ、隙間からは茶色い爪も見え隠れしている。
DSCF0453.jpg
その先をたどると、「?」といわんばかりの顔が・・。
DSCF0452.jpg
やっと石の冷たさがわかったらしく、最近は使ってくれています。
腕を思いっきり伸ばしてスフィンクスそのものになっていました。
あきらかに水を飲む量が増えているのでおなかがたぽたぽしていないか心配です。今のところりっぱな○なのですが、うさぎさんは体調に変化がでるのも早いので目が離せません。

毎日暑い日がつづき、毎日クーラーをつけています。すでにこんなに暑いのに8月はどうなってしまうのでしょうか・・。
家の中の子たちはクーラーの中にいられますが、野良ちゃんたちが心配です。

にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する