12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-12 (Mon)
現在オーダーを本格的に開始するための準備をしています。
説明文や細かい部分がなかなか決められなくて、もう少しかかってしまいそうですが今月中には形に出来たらと思っています。
オーダーでは3サイズを取り扱う予定なのですが、数字を並べるより、イメージの違いがわかりやすくなると思うので実際並べた写真を掲載したいと思っています。
そのため、正式開始より先にオーダー説明中に掲載させていただく子を先行して募集したいと思っています。

Sサイズ(イベントに連れて行っている子と同じサイズ)
Mサイズ(イベント看板や、ヤフーオークションに出品している子のサイズ)
Lサイズ(小型の大人ネザーとほぼ同じサイズ)

*募集条件*
座りポーズ 立ち耳 短毛種 品種不問 毛色不問 性別不問 

を、それぞれ1うさづつ

Mサイズのみ
立ちor寝転んでいるor横になっている(とにかく体が伸びているポーズ)の 垂れ耳 品種不問 毛色不問 性別不問 を1うさ
こちらは体の伸びているポーズなら指定はありません。ご希望のポーズをお伝えください。

モデルになってくださる 合計4うさを募集する予定です。


募集日時はまだ決めていませんが、おおよそこんな感じで行う予定です。
比較になる写真をつくりたいので条件が付きますが、それでも良いといってくださる方。検討していただけますと幸いです。

* お申し込みが重なった場合、基本的に先の方となりますが、毛色が重なった場合は違う毛色の子を優先させていただきます。
見本写真という性質上、多くのパターンを掲載する必要があるためです。ご了承ください。
* お一人様複数うさでもOKですが、同じモデルの子は1つのお申し込みでお願いします。


これらは追加・変更の可能性があります。

モデルさんは並べて撮影したいので3サイズとも同時募集なのですが、Lサイズはとても大変なので正式開始後、オーダーに慣れてきた頃に追加ではじめるつもりです。

募集開始日時が決まりましたら、事前にこちらでお知らせします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する