12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-07 (Sun)


アメショちゃんと同時に作っていた黒うささんが先に完成しました。
明日出品予定です。
やっぱり模様があるし、ネコは作りこむところも多いのでネコ1の間にうさ3できあがる感じです。

アメショちゃんが子猫なのですが、そういえば子うさぎはまだ作ったことが無いなあと。
子うさぎというと、座っているときの背中の丸み!!
ちょこんと背中に乗った小さな耳!!

目にはこの前こちらに載せていた、ラピスっぽい青い眼を使用しました。
ぬいぐるみ系の子にしかつかえないかな。と思っていたのですが、案外普通にいけてよかったです。



拡大するとこんな感じです。この写真よりもうちょっと濃いです。
拡大過ぎると怖いですね
(黒目に私の姿が映っていたのでグレーでつぶしてます)
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する