12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-30 (Wed)
今日は先代の子、ぷ~ちゃんの3回忌です。
DSCF0079.jpg
お嬢様でお姫様でわがまま放題。振り回され続けた子ですが、それを許せてしまうようなまさに『小悪魔』という言葉のふさわしい。魅力あふれた子でした。
毛色がずっとわからず、謎のままだったこの子。規格はずれのオレンジ?かと思っていたのですが、うさぎの毛色について書かれているページを読み漁ったところ、毛先がグレーだったのを思うとリンクスだったのかもしれません。
DSCF0122.jpg

341.jpg
生前好きだったものが一番とお供えは毎度おなじみのりんごとバナナです。さっそくにおいをかぎつけて、
「あまくて~~きいろくてぇ~~ながあーーいののにおいがするーー!!」
と、ぼうずくんが大興奮して大騒ぎしています。
ロウソクを転ばされないようにしないと・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する