12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-22 (Tue)
ぼうずくんも大人になり、今までのだと手狭だったのと、重くなってきて上部がたわんできてしまってきていたのでアスレチックをリニューアルしました。
おもいっきり手足を伸ばせず、狭そうに寝ていたので今度はのびのびとできるサイズ・夏仕様にしました。
大きな箱で作ったのでアスレチックの大きさは1.5倍くらいになり、私の部屋はますます同居というよりぼうずくんルームです
さっそく●が転がってます。窓からはこちらを除き見るスリゴマ色の顔が・・。
DSCF0186.jpg
「僕のプライベートを覗き見してるなぁ!」
DSCF0187.jpg
逆側に回ってみたら「こっちもあいてたんだった!!」と驚き顔に。
DSCF0194.jpg
二階の部屋は床をこんな感じで網です。蒸れないから涼しい・・はず!
DSCF0190.jpg
下から見るとこんな感じ
実はこのアミ、バーベキュー用なんです!!
死んだように眠る子なので、この上で寝ている姿は網焼きぼうず!?になるかも

夏用グッズは御影石のボードとアルミ板があるのですが、どっちも乗ってくれないんですよね・・。
シースルールーム気に入ってくれるといいなあ。

にほんブログ村 うさぎブログへ
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する